mu58gonのブログ

生活の楽しみを綴っています

孤独

真実は、何か。


それを、追いすぎても、いけないし、うやむやにもできない。


最大公約数で、判断。


そんな、中庸の生活。


学びは、歴史の積み重ね。


庶民の分が、ある。


喜び、泣く、怒り、笑う。


それが、すべてのように感じる。


ぼくの順序かもしれない。


考察する。


社会の基礎は、小学4年生頃、完成する、と云われる。


脳の完成の頃。


今の大後輩は、「学びの保証」が、必要。


「学ぶ権利」、「社会学」


これが、守られないと、「社会が崩れる」。


ぼくの2006年9月からの「ブログ」、主題の


「ニュアンス」文の「センス」は、一定の社会に届いた。


時間と駅の本の、読み方、など、


このブログに挙げた。


もう、ぼくは、「ブログ世界から」、「殺された」。


そんな昨今。


もう、世の中の進歩には、ついていけない。


とりあえず、「筆を折る」ことにする。


ありがとうございました。